お義父さん(76歳)、お義母さん(78歳)とは
年末に車越しにご挨拶した以来会えてなくて

夫はワクチン2回接種済
義父母はワクチン1回接種済

母の日も誕生日も会えていないし軽くご飯だけでも…!!と頼まれて

長居しちゃう 家でのご飯じゃなくて、
外食ランチで数時間だけなら!!(´д`、)と約束して


日曜日 半年ぶりに会いました…♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


青子が今年の1月1日に正社員になって
初めての期末手当で義父母にご馳走したい!!って思ってたので

義父母リクエストの華屋与兵衛に(っ´ω`c)♡
(椿山荘とか言われなくてよかった…なんてネ笑)


そして以前blogにも載せてた
手作りブローチも無事お義母さんに渡せました♡



とっても喜んでもらえて、早速着けてくれました(〃゚ω゚〃)
IMG_5033
お義母さん可愛い〜♡

とても78歳には見えない若々しくて可愛らしいお義母さんは青子の自慢です!( ・`ω・´)


6月は父の日だから
お義父さんに「何か欲しいものあるー??」って聞いたら

「何もいらないから顔を見せにきなさい!^^」
だって〜

コロナだからそう易々とは会えないんだよお義父さん…


お二人共元気そうで何より
仲良しほっこり夫婦は青子の理想!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

青子夫婦も将来お二人みたいになれたらいいなぁ〜
IMG_5034

コロナが終息しないと中々気軽に会いに行けないけど
本当に本当にお嫁さんというより孫のように可愛がってくれる義両親には感謝です。