朝CMでみてドンピシャだったので
発売日当日
昼休憩中に走って買いに行ったゼクシィ最新号

あまりに焦ってコンビニに行ったので
買い物袋忘れて(でも買いたくなかった)

片手にお昼の弁当(レンジでチンして熱々)
片手にゼクシィを男らしく持って帰宅しました。

まじで手もげるかと思ったよ…w

そんな苦労して手に入れたゼクシィちゃん。

IMG_4457
表紙から幸せキラキラオーラがぁぁぁ…!!(グワァァ)

IMG_4458
付録入れもピンクで可愛いのぅ


IMG_4460
今回の付録がこちらの3点セット!
エコバッグ、ポーチ2点です。

IMG_4459
これからの季節にぴったりなポーチです!
青子は会社用のペンポーチにします♡

エコバッグもかさばり過ぎずちょうど良い大きさ♡

そして何よりこの付録
雑誌代込みで300円という激安価格…!!

最高かよ


それにゼクシィは読んでるだけでも
ワクワクるんるんしちゃうので
まだ結婚式すらしていない青子夫婦も夢が広がります♡ 

緊急事態宣言かでGWは外に出ないので
家でゼクシィでも読み漁って
気分を盛り上げようと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚