青子はこのシリーズを10年前から使ってますL( ^ω^ )┘︎


......................................................

年に1度のみ!数量限定発売


ミラノコレクション 

フェースアップパウダー2023

IMG_4656

繊細なベールのようにキメ細かく明るい肌印象をつくり込む高機能フェースパウダー。



毎年テーマがあり今年は

「創る幸せ 」

明るい未来を創り、満たされていく幸せ。美肌を創り、日々を楽しむ心。

をテーマにしています。


こだわりの粉体技術でくすみ感がなく透明感のある仕上がりと

シルクのようなさらりとなめらかな質感を実現してくれます∗︎*゚


ジェリーコーティングした板状パウダーを採用し

肌にぴたっとフィットしてマスク着用時でも化粧くずれしにくいのも特徴です!



保湿成分はヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスに加え、

今年は新たにカミツレ花エキス(保湿)を配合し、パウダーなのにしっとり心地よい感触で

乾燥が気になるこれからの季節でも

なめらかで透明感のある肌に仕上がる

まさに神コスメです!ˇωˇ)♥︎︎∗︎*゚

IMG_4657


中の天使の型押しもかわゆし

いろんなフェイスパウダーを使ってきたけど

これを超えるフェイスパウダーが未だ出てこないんよ…_:(´ཀ`」 ∠︎):_


ドラッグストアでよく見本が出ていますが

最初はテキトーにテスターしたけど

実は正しい使い方をしないと

もったりマット肌になってしまうので

必ず美容部員さんに直接肌への乗せ方のご指導いただくことをお勧めします!( ・´)


ミラコレは

プレストタイプのパウダーなのですが

塗り立てはサラッとふわっとした肌感なのですが、時間が経つと肌に馴染んできて艶肌になるところが本当に凄いんです…!!


テスターで手の甲に乗せただけじゃ分からない…実際に肌に乗せて時間が経ってから本領発揮するパウダーなんですよ♡



カバー力もさることながら

真夏のディズニーランドでも

ミラコレを肌に乗せると全然崩れない!!


どうしても気になるなら

鼻周りだけ軽く乗せたらリセットされるので

本当に化粧直しが楽になるんですよぉ〜(´゚ω゚`)

青子はめちゃくちゃ周りにお勧めしまくってます!



万人にお勧めしたいミラコレですが

敢えてデメリットを言うとするならば…


♡コンパクトがデカい

 →大容量だから1年分の大きさ

♡年に1度しか販売されない

♡毎年パケの大きさが変わる

 ※薄型コンパクトタイプと置き型の2種のローテーション

→置き型は可愛いが絶対持ち運びできないww

IMG_4722

可愛いんだけどね…来年は置き型だろうから買うか悩む…



▼ミラノコレクション公式サイト▼