さぁさ〜今回のレポートはこちら!!


FullSizeRender


リンツ

リンドール・アソートシルバーパック



人気のチョコレート「リンドール」からアソートシルバーパックがラインアップ。


外側はチョコレート、中はなめらかでとろけるようなフィリングが詰まっています

FullSizeRender

中身はこんな感じ♡
(青子の部屋寒すぎてカッチカチwww)

ミルク・ヘーゼルナッツ・ソルテッドキャラメルの3つのフレーバーを楽しめます♡



......................................................


リンツのチョコレートはなぜこんなにおいしいの?


最高級のカカオ

リンツの格別な美味しさの根底には、世界有数のカカオの産地から厳選された上質なカカオ豆の独自の加工とブレンド方法があります。
サステナビリティ(持続可能性)を大切にしているリンツでは、リンツ&シュプルングリー ファーミングプログラムによって、カカオ農家とそのコミュニティを支援しています。

独自の焙煎・グラインド製法

数十年かけて完成された独自のプロセスで、リンツのメートル・ショコラティエはカカオ豆を最適なフレーバーに焙煎し、非常に細かくグラインドします。
このプロセスがリンツの素晴らしいとろける味わいには必要不可欠なのです。

リンツの発明

csm_The-Lindt-invention_1_250x300px_47daeb1b761879年、ロドルフ・リンツは、温めて液状になったチョコレートを撹拌し続けることでリンツチョコレートの製造技術に革命を起こしました。





カカオ以外の食材も最高クラス

リンツのメートル・ショコラティエは、世界の有名産地から厳選した最高級の食材のみを調達して加工しています。
たとえば、ローストしたナッツの香ばしさを保つため、ナッツは自家焙煎し、新鮮な状態でチョコレートに加えられます。

完璧な仕上げ

リンツのメートル・ショコラティエは、細部にわたり細心の注意を払い、最後のひと手間をかけ、愛情をこめてデコレーションを施し、美しいパッケージに包まれた最高傑作を送り出します。


リンツのメートル・ショコラティエは、1845年以来、情熱と、献身と、革新的なスピリットを持って、リンツチョコレートの究極のおいしさを生み出してきました


そうして出来上がったのがコチラ♡
FullSizeRender


キャンディみたいな可愛い包装でキュート♡

パーティーで出したり、小分けにしてプレゼントしても素敵ですね♥︎︎∗︎*゚







▼リンツ公式オンラインショップ▼