前回のblogの続きです

▼千葉旅行編 ①▼



 ▼千葉旅行編 ②▼
 

長編になってしまったの今回でパート③になりますw

日も暮れてきたところで夕食編!
FullSizeRender

ロビーもまた雰囲気が変わりますね

レストランに行くと席まで案内されます。


IMG_2565
FullSizeRender
本日のメニュー表
コースは予約完了時に事前に
以下の2つのコースから選択します。

......................................................

Aコース<しっかり食べる美活旬菜7皿>

各地域の旬の食材や、野菜の効能且つ特徴を活かした料理をバランス良く組み入れ、しっかり食べて美しく健康になる


Bコース<チョイスもできる食材満喫5皿>

皿数を抑えながらも地場の少し贅沢な食材にて内容を演出し、季節ごとの趣を堪能しつつ、肉か魚料理を選ぶことができる

......................................................

めちゃくちゃ悩みました…笑
でもなんとなく品数が多い方がお得な気がしてAコースを選択しました笑


ちなみにトスラブ館山の凄いところは
飲み物(別料金)がめちゃくちゃ安いこと!
IMG_2580
ソフトドリンク160円!?


IMG_2581
ノンアルコールですら各170円という激安価格!!(´゚ω゚`)



では料理がやってきたので

お写真を載せていきます〜♥︎︎∗︎*゚ 



Aコース<しっかり食べる美活旬菜7皿>


先附

FullSizeRender


夏野菜の盛り合わせ 自家製バーニャカウダ

無花果とホワイトアスパラの白和え

 玉蜀黍赤パプリカスプラウト

・鮎一夜干しの天婦羅

 獅子唐茄子檸檬


吸物

FullSizeRender

・清汁仕立
 海老真丈若布三度豆紅葉人参口、青柚子


造里

FullSizeRender

・南房総海の幸


FullSizeRender

スティック野菜(大根)を網の上に乗せて


FullSizeRender
串焼きも楽しめます。


蒸物

FullSizeRender

・柔らか煮穴子

 小蕪と湯葉の豆乳スープ順才モロッコ隠元紅葉麩南京饅頭枸杞の実


焼物

FullSizeRender

・鮭千草焼
 焼き枝豆南京奉書焼焼林檎酢取り茗荷


強肴

FullSizeRender

・鶏ミンチのキャベツロールグリル

 ドライトマトグリーンオリーブ黄色ズッキーニスライスアーモンドサンマルツァーノソースセルフィーユ


酢の物

FullSizeRender

・水雲と長芋素麺

 ミニトマト黄身万葱白木耳


食事

新潟県産コシヒカリ

香の物赤もく汁


水菓子

FullSizeRender


甘味盛り合わせ

 ブルーソルトアイス/マンゴーケーキ//オレンジ

全部美味しかったぁぁ〜♥︎︎∗︎*゚

お腹もポンポコリンになりました笑



そしてグッスリ寝て目覚めたらこの景色!!

FullSizeRender


(※ベッドで横たわる寝起きの青子目線)

天国かな?(^q^)

と、思ってしまうくらい気持ち良い環境です。

眠いまなこを擦って
朝食へ…(っTωT)



FullSizeRender
席に既に朝食がセッティングされております。
(ご飯は自分でよそいました)


昨晩の夕食時に、朝食のお魚を3種類(鮭・鯖・イワシ)から選べると事前にリクエストを聞かれたので
青子は鮭、ゆっきーは鯖にしました。


FullSizeRender
メイン以外のメニューはスタッフさんにお願いして持ってきてもらうスタイルです。
何回でも注文できます♥︎︎∗︎*゚


FullSizeRender
目の前の重箱が2段になっていたので開けると…
FullSizeRender
2段にもあるー!!!(´゚ω゚`)

FullSizeRender
一層豪華にー!!L( ^ω^ )┘︎



FullSizeRender
朝から味噌鍋とか豪華…!!(´゚ω゚`)
これが味噌汁の代わりらしい
うまうまー!!

FullSizeRender
食後のデザート
ハチミツヨーグルトと一緒にフレンチトーストと持ってきてもらいました。

これが美味しかったから2回おかわりした笑

IMG_2746
夜だと分からなかったけど明るくて開放的なレストランでした♥︎︎∗︎*゚

食後は売店でお土産を買うことに
IMG_2616
FullSizeRender
全品定価より1割引なんです!!(´゚ω゚`)

どんだけ凄いんだー!!トスラブ館山!!!L( ^ω^ )┘︎└︎( ^ω^ )」


またまた長くなってしまったので、
次回に続く!!!笑