今回のレポートはこちら〜〜


\ じゃ〜〜〜ん!!/
FullSizeRender



フェルゼアプレミアム HPミルクジェル

はい!!前々回のRSPLive参加時に頂いたものと同じでございます!
 


その時のBlog記事↓ 



いや〜〜〜これがね!!!!
ダーマペン施術後のボロボロ肌に
めちゃくちゃ役に立ってるのよ!!
(実は既にリピートしてまして…丁度3本目買うとこだったwwww) 


フェルゼアプレミアムHPミルクジェルとは??

......................................................

油分と水分の絶妙な配合バランス

『OWバランシング製剤』を採用。
OTC医薬品として日本で初めてヘパリン類似物質ビタミンEを配合したミルクジェルで春夏の乾燥肌にも効果を示します。

 

フェルゼアプレミアムHPミルクジェルポイント


✿︎みずみずしい感触のミルクジェル

有効成分ヘパリン類似物質がうるおい構造にはたらきかけ、乾燥肌を治します。
 

✿︎ベタつかずサラッとした保護膜

油分と水分の絶妙な配合バランス『OWバランシング製剤』を採用。 

さらっとした保護膜がベタつかずに外気の乾燥などの外部刺激から肌を守ります。

✿︎洗顔後等の乾燥肌治療にも

のびやすいミルクジェルで、春夏の乾燥肌にもベタつかずみずみずしい感触。

洗顔後の乾燥肌ケアにも。

 ......................................................

なんと洗顔後にこれ1本でOK( •̀∀︎•́ )

ズボラ女にはいいですねぇ〜 


FullSizeRender


だいたいこのくらいの量で
全顔に伸ばして使ってます♥︎︎∗︎*゚

ダーマペン施術から赤味が引くまでは
洗顔後にこれ一本で保湿を終わらせます。
(たまに洗顔→パック→フェルゼアミルクジェルの時もあり)


ここ数年はマスク生活というのもあり

ベースは一切せずに
目から上しかメイクしない!って時は
乾燥対策で頬周りに塗り込んでます。
IMG_1878
ミルクジェルで伸びがいいのでスッと馴染むところもGOOD!


美容施術後の肌皮向けぺろろーんな弱々お肌にも
沁みることなくしっかりと保湿してくれるのでオススメです♥︎︎∗︎*゚

敏感肌の人向け:★★★★★
保湿力:★★★★★
ペタつき感:★★★☆☆
気になる場合は軽くティッシュオフ♪



フェルゼア公式サイト♪








楽天市場リンク♪