今回のレポートはこちら〜〜


\ じゃ〜〜〜ん!!/
FullSizeRender


ダイドードリンコ
ELLE×ミウ スパーリング

めちゃくちゃ素敵なパッケージ…うっとりー

IMG_2066
青子頑張ってデコってみた↑笑


ELLE×ミウ スパークリング


ライフスタイルブランド「ELLE」とコラボしたスタイリッシュな無糖炭酸水。
キラキラしたグリッターデザインも加え

女性が手に取りたくなるパッケージです♥︎︎∗︎*゚


(意識高い女子が鞄に忍ばしてそう…(´゚ω゚`))←褒め言葉



純水に高知県室戸沖の海洋深層水由来の成分であるミネラルを添加し、

心地よい炭酸の刺激が感じられる味わいに仕上げ

贅沢でおしゃれな気分転換を楽しめます。



炭酸は思ったより強めだったので

シュワシュワが長続きしてくれるのもとても良いです♥︎︎∗︎*゚

こーいう炭酸飲料は微炭酸で飲みやすいけど

すぐ炭酸抜けてただの水になることが多いからさwww


勿論無糖炭酸なので割り物にもオススメです!

リンゴ酢とかと割ったら絶対美味しい!

あとカルピス…!!(´゚ω゚`)




楽天市場リンク↓