今回のレポートはこっちら〜!

FullSizeRender


南アルプスワインアンドビバレッジ
キャットワインカルベネ・ソーヴィニヨン(赤)
キャットワインソーヴィニヨン・ブラン(白)



えーーーなにこれーーー♡(´゚ω゚`)
めっちゃ可愛い〜〜〜♡

グラスの形も可愛いし
にゃんこシールが貼ってある〜L( ^ω^ )┘︎



......................................................

FullSizeRender

キャットワインカルベネ・ソーヴィニヨン(赤)

チリの代表的な赤ぶどう品種カベルネソーヴィニヨンを使用。
暗紫色で、赤いプラムやコンポートを想わせる香り、
アタックは強めでタンニンはやや力強い、
重厚感だけでなくキレの良い酸も愉しめる味わいです。


原産国チリ
味わいミディアムボディ





キャットワインソーヴィニヨン・ブラン(白)

チリの代表的な白ぶどう品種ソーヴィニヨンブランを使用。
さわやかな香り、味わい、心地よい酸をさらに愉しめる味わいになりました。少し濃いめの黄金色。
グレープフルーツを想わす香りに、すっきりと調和のとれた味わいが愉しめ、心地よいさわやかな余韻が続きます。



原産国チリ
味わい辛口



今回白は別で紹介しているサンガリアベースを割るのに少し使用しました♡

↑その時のblog↑



飲み終わった後のグラスも可愛いので
再利用笑
FullSizeRender
今は造花だけどそのうち生花でも飾りやすL( ^ω^ )┘︎


可愛さ:★★★★★
飲みやすさ:★★★★☆
グラスも要らないので便利〜〜




↑キャットワイン 公式HP↑