前回の続き!( ・`ω・´)



ななつぼしさんに来ましたよ〜


きららちゃん のびーん
IMG_7127
FullSizeRender
Nウォームのふかふかマットがお気に入りみたい♪
可愛い♪


看板犬達と触れ合えただけでも最高なのに

ななつぼしさんは
とにかくご飯がうまい!!!


1人ひとつ舟盛りが…!!
FullSizeRender
金目鯛もあるよ〜


FullSizeRender
蟹の味噌汁に
白米はななつぼし


FullSizeRender
牛タンシチューもトロける美味しさ…!

もうお腹がパンパンっ!!(´゚ω゚`)

FullSizeRender
食後のコーヒーと手作りシフォンケーキも美味でした!!(っ´ω`c)♡


あとね!ドリンクオーダーしたら

可愛い犬の足跡のコースターが…(oロo)!!
IMG_7154

奥様手作りの編みコースターだそう!

IMG_7153
めちゃくちゃ器用!!(´゚ω゚`)


食堂の飾りで羊毛フェルトのコーギーちゃんも居て

初めて作ったとは思えない程のクオリティでした…!!

レゴブロックのコーギーの上にちょこんと座ってるので

ななつぼしに訪れた際は是非見てみてください♪

FullSizeRender

お部屋にユニットバスもついてますが

大きい貸切風呂も24時間好きなだけ入れます!

お風呂大好き夫婦なので、
そこもななつぼしに泊まる決め手になりました♪


朝ごはんも美味しかったです♪
FullSizeRender

朝食後は
看板4コーギーと沢山触れ合いさせていただきました!(〃ゝω・人)


最後御主人が見せてくれた
北斗くんの名前を呼ぶと
「わんっ!」と返事をする芸がとっても可愛かった〜♪

可愛いコーギー達に後ろ髪引かれつつも
チェックアウト
IMG_7172
窓越しにお見送りしてくれる姿も可愛いです♪


今回初めてペンションに宿泊しましたが

お部屋は広くて綺麗だし
ご飯はとっても美味しいし
オーナーご夫婦はとっても親切で温かくて

最高の結婚記念日伊豆旅行になりました!(`・ω・´)+