今回RSP 83rd Liveのサンプル商品としてきた

大和生物研究所 
ササヘルス

FullSizeRender


聞いたこともない見たこともない
怪し〜い商品ですが(失礼

立派な第3類医薬品なのです!( ・`ω・´)


(効能・効果)
疲労回復、食欲不振、口臭、体臭除去、口内炎



ま…まさに、ゆっきー(夫)に うってつけじゃぁぁん!!(´゚ω゚`)
↑ピロエースの時と同じ流れ


本人のお悩み、
体の臭いとお口の臭いを改善出来るなら
是非とも飲んで頂きたい!!(原液で!!笑)


とまぁ冗談はここまでにして


こちらのササヘルスは
付属のキャップで通常1日3回、1回約2~3mL(小児半量)を冷水、茶、牛乳等にて適当に希釈して服用 
とのこと(´・ω・`)

1本127mlだから単純計算20日くらい待つかな?(´・ω・`)
コスパ意外といいかも!!



いざ……実飲!!

FullSizeRender
付属のキャップのメモリに合わせて注ぎます。


FullSizeRender
うほほぉ…緑色の液体〜(´゚ω゚`)


今回はササヘルスの味を堪能する為
お水で割ってみました!!



FullSizeRender

…あれ?


意外と見た目普通??(´゚ω゚`)



緑茶みたいな色味です。



肝心な笹味は…


うん。全然飲める(´゚ω゚`)

もっと、オェェエエェェエエってのを期待してたけど(←失礼


全然飲めるわこれ(´゚ω゚`)

パッと出されたら緑茶と変わらん。

ササヘルスだよ〜って事前に頭にあると
心なしか草の香りがする〜
口の中が爽やかな感じがする〜
ってくらいで

このくらいの希釈なら
なんら問題なしで飲めますわ(っ´ω`c)ゴクゴク

(追記)
チョコミントとかスースー系が苦手な方はダメかもしれん

美味しさ ★★★☆☆
飲みやすさ ★★★★☆
コスパ ★★★★☆
↑ササヘルス 公式HPʕ·ᴥ·ʔ↑


#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #ササヘルス #巡らせ鎮めて健康を守るクマ笹のお薬