中々自分の予定と美容デーの予定が合わず
1日でヘアとネイルやってきました(´゚ω゚`)

IMG_5092
根本伸び伸び〜ネイル…(´=ω=`)
でも1ヶ月半一本も外れることなくしっかり付いてます( ・`ω・´)

このシンプルなデザインがとっても気に入って

今回も同じシンプルコースで
2色選択のところ→1色に
パーツ1種2個を→爪先ラメかけ

をしていただきました!

パラジェル(オフ込み)3500円!!!
IMG_5096
コーラルピンクにしてもらいました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎かわい〜

そして髪型
IMG_5107
NEWネイルと一緒にドヤ顔青子さん

長さは変えずにセミディをキープ
軽くレイヤーを入れてもらい、アレンジしやすくしてもらいました。

パーマはかけずに、コテで軽くリバース巻き
セットの時のバームは「オッジィオット」で巻きを崩しました

色は黄味が強く出ていたので
担当スタイリストさんにお勧めされた
青味系の色にしました

青子はいつもイルミナカラー (ヌードというカラーが好き)で染めてもらっています。
IMG_5119

色は9トーン辺りがよかったので
オーシャンとフォレストの(※左から3番目と4番目の列) 
10トーンと8トーンをそれぞれ混ぜてもらいました( ・`ω・´)

パサついた髪の毛が透明感がある
素敵な髪色に…(っ´ω`c)♡



写真だとヌードカラーっぽいけど、
屋外だとアッシュ系の良い色だよ〜♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

美容院は2ヶ月に1回のペースだけど
安いし(カット+カラー+トリートメントで11000円)
絶対青子好みの髪型にしてくれるし
すぐ美容院を変えちゃう青子が4年以上も通うなんて奇跡…!!

青子の担当スタイリストさんも今や店長まで上り詰めたよ…
時が経つのは早いです。。><、