6/4(金)からゾフまる再販!!


そんな中、イオンモール川口店のみ特別に5/28より販売!
他の対象店舗よりいち早く手に入れられる…(*゚∀゚)=3
と言う情報を聞き、

実は先週末、夫に車を飛ばしてもらいイオンモール川口に行きました三└(┐卍^o^)卍
Instagram&ブログ更新忘れていたのはここだけの話w
IMG_5045IMG_5047
あったー!!可愛い〜!!

ゾフまるのPCメガネも売ってたけど試着見本がないので
購入は断念…
太めのフレームのと、細フレームの丸メガネの2種でした。

その代わり・・・
FullSizeRenderFullSizeRender
メガネ拭きゲット!!!

前回は売り切れで買えなかったピンクのゾフまるメガネ拭きと新作柄も買えた〜♡♡
うれしぃぃ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

イオンモール川口は6月8日にグランドオープンらしく
現在はプレオープン中みたいです。
(※でも殆どのお店やってたので普通にもうオープンしてたのと思っていました。)


イオンモールって広くて楽しい〜♡ホント丸一日いられる!

都心にはこういう横にドカーンって広ーい商業施設ってないから羨ましい限りです!
イオンモールが1つの街みたいだよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに青子が過去イチ テンション上がったのは越谷レイクタウン!ヾ(=^▽^=)ノ
都心から車で1時間ほどの距離なのに、あの広さ!!
kaze、mori、アウトレット1日じゃ回りきれないよね!

IMG_5060
あと大きい熊さんと写真撮ったよ!
実際に居たら怖いだろうけど。。Σ(=゚ω゚=;)


「僕と一緒に写真とろうよ!」って書いてあったら撮っちゃうよぉ〜(っ´ω`c)♡

ふわふわの可愛いクマさんでした♪